花田の藤原

この間の日曜日にまた一つおばさんになりました。もうそろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになってる( ・ω・)笑
誕生日の当日にはケーキ食べれなかったんで、休日によく行くカフェでこれでもか!というくらいケーキを食べまくる予定です(σ≧▽≦)σ
後、自分の誕生日だから長年使ってきた携帯を一番新しいiPhoneに変えて、コートをすごく悩んだんですけど買って、大好きなBarにも行くことができて、
今年はすごく思い出いっぱいの誕生日になったと感じます!
昨日の夜によく遊ぶ友達が誕生日でごちそうしてくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいすき焼きを食べてしまいました(^^ゞ
常にこんなに楽しい誕生日だったら嬉しいのにな…。
今日は仕事は休み!なので、なんでも好きなことをしたいと思います。お昼すぎまで寝てその後もダラダラして掃除して、洗濯して、洗い物をして、二度寝して起きたらもう夜中でした。
ダラダラしたけどいい日でした。